☆有料老人ホームのご紹介です!

  1. トレジョブトップ
  2. ブログ一覧
  3. ☆有料老人ホームのご紹介です!

☆有料老人ホームのご紹介です!

☆チャーム板橋蓮根☆

☆チャーム板橋蓮根☆
西日本から東海地区まで梅雨入り。関東は梅雨入り前のはずですが、すっかり梅雨のような空模様でした。今年は梅雨が長いのでしょうか。豪雨災害がないことを祈ります。
さて今回はホーム紹介事業部よりご案内です。
*ご入居者様の笑顔のために、日常生活の活力につながるレクリエーションを多数企画し、ご提案しています。
*建物内は手すりの設置や段差をなくす等の転倒の防止に配慮。居室や共用部には緊急時コールボタンやスプリンクラーも設置しており、安心・安全を24時間サポートしております。
*食材へのこだわりは勿論、毎月の行事にあわせた特別メニューなど、楽しく味わっていただき企画もご用意しております。

☆ご入居者様の笑顔のために☆

☆ご入居者様の笑顔のために☆
ご自宅のように落ち着ける快適な空間。「施設」ではなく「住まい」であること。「入って良かった」と喜んでいただけるホームを目指している会社です。

☆ご自宅のように落ち着ける快適な空間☆

☆ご自宅のように落ち着ける快適な空間☆
都心からアクセス良好な都営三田線「蓮根」駅より徒歩約5分の立地。穏やかな街で心安らげる時間をお過ごしいただけます。
ご入居をご検討のご家族様やケアマネージャーさんやソーシャルワーカーさん
お問い合わせはトレジャーまで!迅速にご対応します。

株式会社トレジャー
東京都荒川区荒川5-25-3 サイガプレザン210
03-3892-1391
(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度
(届出番号)20-0010