☆有料老人ホームのご紹介です!

  1. トレジョブトップ
  2. ブログ一覧
  3. ☆有料老人ホームのご紹介です!

☆有料老人ホームのご紹介です!

☆サンセット豊夢☆

☆サンセット豊夢☆
GW明け初日は全国的に初夏の気候でしたね。
何も心配せずに、青空の下でのんびり過ごしたいものですが、もう少し辛抱が必要なようです。さて今回はホーム紹介事業部よりご案内です。

☆医療・リハビリの充実した安心・快適な施設です。
*24時間対応の医療・看護サービスを提供しております。
*施設内にクリニックを併設している為、ご入居者様の健康管理や体調急変時など迅速に対応できる施設です。*リハビリも充実している施設で、身体機能の維持により、生活意欲がより増進されることを目的としております。身体機能につきましては、ご入居者様により様々です。他職種と連携をとりながら、現状を正確に把握し、各ご入居者様に合わせたリハビリを行っています。ご本人様の要望はもちろんのこと、ご家族様のご希望も考慮してリハビリを行っています。

☆じゅじゅ松ヶ丘公園☆

☆じゅじゅ松ヶ丘公園☆
☆緑豊かなオアシス・松ヶ丘公園にある施設です。
*住宅街の中にありながら、緑豊かな自然が残る「松ヶ丘公園」
自分らしさを大切にした快適で自由なレジデンス

☆アスデンシア西新宿☆

☆アスデンシア西新宿☆
2021年4月1日にオープンした新宿・中野エリア初の複合型施設です。「クリニック」「調剤薬局」が隣接しています。「医療」「介護」「住まい」住み慣れた地域で健康で安心して住み続けることを目指した複合型施設です。

東京メトロ丸ノ内線「中野新橋」駅より徒歩7分・都営地下鉄大江戸線「西新宿五丁目」駅より徒歩10分
☆新型コロナウイルス感染対策をした、新宿・中野エリア初のいつでも「つながる」「会える」介護付有料老人ホームです。毎日ご入居者様とのオンラインでのご面会が可能です。日々の健康状態を確認することができご家族様にもとても安心できる施設です。

☆お問合せはトレジャーまで!!

☆お問合せはトレジャーまで!!
ご入居をご検討のご家族様やケアマネージャーさんやソーシャルワーカーさん
お問い合わせはトレジャーまで!迅速にご対応します。

株式会社トレジャー
東京都荒川区荒川5-25-3 サイガプレザン210
03-3892-1391
(高住連)高齢者向け住まい紹介事業者届出公表制度
(届出番号)20-0010