迷わずトレジョブ vol.1

  1. トレジョブトップ
  2. ブログ一覧
  3. 迷わずトレジョブ vol.1

迷わずトレジョブ vol.1

数ある求人サイトの中、トレジョブを訪問していただきありがとうございます。

介護業界に特化した人材のマッチングは経験豊富なトレジョブのコーディネーターにお任せください。わからないこと、不安なこともお気軽にどうぞ!
介護職員、看護師をはじめ様々な職種に対応できるよう日々進化するとレジョブは、皆さまのニーズに合わせ、心のこもった情報提供をさせていただいております。
経験を活かしたい方から新たに介護業界に挑戦したい方まで、応募ボタンのクリックで始まる新しい日常を手に入れてくださいね!

―今週のおすすめ案件―

荒川区町屋の特別養護老人ホーム
開放的な環境の中、自立型・自炊型生活を基本とした日常生活の支援を追求し、実践している施設にて急ぎ正社員を募集しています。
①看護師(正看・準看):介護施設での実務が初めてでも安心して働けます。
https://tre-job.com/detail.html&id=547
②理学療法士または作業療法士:機能訓練指導員としての業務をお願いします。
https://tre-job.com/detail.html&id=548

※詳細は掲載画面にてお確かめください。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
前後しますが、簡単に自己紹介…
趣味はかな~り本気モードのガーデニング。土に触れ、日々の手入れと開花や実りの喜び、至福の時間で癒されまくりの週末を満喫しています。写真は玄関わきで不動の存在感を示すクロスマスローズ(^^)/
季節の到来です。