☆大寒☆

☆大寒☆

全国的にこの時期としては暖かい一日でした。ここ数日は気温が乱高下しそうで
すので、体調管理にお気をつけください。

それでは、トレジョブ最新情報をお届けします。

【2021年1月最新版】
☆介護職さんに人気の高い案件はコレ!
渋谷駅から徒歩7分の駅近新規介護施設でのオープニング介護スタッフ大募集!!
週休3日制度で働き方もプライベートも充実!!

*介護業界に転職するならトレジョブ!!
*なりたい自分は自分でみつける!!
https://tre-job.com/

☆トレジョブに登録するとこんな心配も解決!?
自分の希望に合わない求人ばかり紹介されてる・・・
なかなか担当者から連絡が来ない・・・
なかなか内定が決まらなく、考えていた時期に働けていない?!

なんとなくで転職サイトを選んでしまうと思うように転職活動が進まないかもしれません。転職サイト選びには大事なポイントがあります。

トレジョブより・・・・
重要なポイントを2つご紹介します

【1】自分の年齢とエリアにあったお仕事を探す
トレジョブなら幅広い人材(介護職・看護師など)が沢山活躍しております。
20代から60代までのスタッフが大活躍中!!
働き先のエリア検索が見やすく出来るため、自分にあった場所・条件で
働けるメリットがたくさんあります。

【2】複数の転職サイトを同時に利用してみる
最初から1社に絞らず、まずは複数の転職サイトに登録して、
転職サイトを見極めることをおススメします。
トレジョブへの登録は【無料】ですので何社に登録しても損をすることはなく
自分にあった転職サイトを探してみてください。

*介護業界に転職するならトレジョブ!!
*なりたい自分は自分でみつける!!
https://tre-job.com/

☆1月は最も転職に有利な時期?
転職をするなら1月が有利だと言われていますが、
それには理由があります。

【理由1】冬のボーナスとの関係?!
12月の賞与を受け取ってから転職を考える人が多く、退職者が増え採用枠が増える傾向にあります。

【理由2】1年の終わりでタイミングがよい
12月は1年の終わりでタイミングが良いので退職する人が増え、
転職者も増えるタイミングなので企業も採用枠を増やしています。
逆に2月からは新卒採用が本格化するため、人事担当者は中途採用は1月中に終わらせたいと考えます。そのため、1月は中途採用に力を入れる時期になります。

1月の転職はなるべく早めに動いておくことがおススメです。
在職中の方は年始で業務が忙しいかもしれませんが、
ライバルに差をつけられるのもこの時期ですので、
まずはトレジョブに登録だけしてみてはいかがでしょうか!!
あとはコーディネーターから連絡がくるのを待つだけ!!

*介護業界に転職するならトレジョブ!!
*なりたい自分は自分でみつける!!
https://tre-job.com/

緊急事態宣言が発令され大変厳しい状況が続いております。医療崩壊はなんとしても防がねばなりませんが、すでに崩壊しつつあるという指摘もなされています。
この場をお借りして、医療に従事されている皆様には心から感謝申し上げます。
『今、私にできること』を実践して行動します。
どうぞ皆様ご自愛ください。
それでは、また!!
                    2021年1月20日 大寒